健康とフィットネスのディプロマ

一般

講座の説明

過去数年間で、最新の記事、ラジオ、またはテレビで、体重減少、健康、フィットネスの最新動向をほぼ日常的に見ることは困難です。混乱している?私は驚いていない。真実は体重を失うことの基本的なものであり、形を変えることは決して変わっていません。このコースは他のものとは違って、何千人もの人々が体重を減らしたり、体調を整えたり、身体にフィットしたり、体をコントロールする方法を学んだりする20年以上の実践的な個人トレーニング方法に基づいています。開始するには今すぐ登録してください。/>

詳細ルート

レッスン1 - どのように測定しますか?

メディアからの栄養と健康に関する情報が激しく矛盾しているため、体重を維持し、フィット感を保ち、健康で、エネルギーがいっぱいであることについて、これまで以上に混乱しているようです。レッスン1では、健康的な体力、精神的な健康状態を維持するためによく食べ、定期的に運動することが大切である理由と、その過程のあらゆるステップを楽しむための第一歩を知ることができます。

レッスン2 - あなたのボディシェイプのコントロール

このレッスンでは、体重、体型、エネルギーレベルを維持するために必要な身体的および生物学的条件を見ていきます。また、より高い体脂肪率から適度な体脂肪率、体脂肪率を得るために必要な変更についても見ていきます。

レッスン3 - 体重/脂肪損失のための健康的な食事

レッスン3では、体重を維持する原因となる可能性のある食事の側面を見ています。ダイエットのどの部分が最も改善を必要としているかを学び、カロリー意識を高めます。我々は快適な食べ物を見て、なぜそれを渇望し、それをどのように変えることができるのかを見ていきます。

レッスン4 - 私たちは練習するように設計されています

乗り物、機械、技術の登場により、座り心地は今や標準になっています。しかし、私たちの健康は運動に依存しています。このレッスンでは、健康的な体重、健康な骨、強い筋肉を維持し、病気やうつ病のリスクを軽減するために運動が重要である理由を学びます。

レッスン5 - 脂肪損失、エネルギーの改善、ストレスの軽減のためのカーディオ

だから、最終的にどのようなフィットネスが実用的な意味であるのか理解していますが、どのように計画を立てるのですか?私たちは、最も誤用されているタイプの運動の一つ、心臓(心臓血管運動)と、あなたの体力、体の形、および全体のエネルギーレベルで果たす役割を分解します。

レッスン6 - 脂肪の喪失、強めの関節、およびあなたの夢の体のための筋力トレーニング

「しかし、体重トレーニングは私をあまりにもかさばって見せませんか?」筋力トレーニングは、過去20年間に最も誤解された運動の形です。このレッスンでは、体力、体脂肪、運動の計画の基礎について、筋力トレーニングがどのようにして最も効果的な運動であるかを見ていきます。

レッスン7 - 結果を得るための障壁

最も完全に設計された個々のフィットネスおよび栄養プログラムであっても、人々が望む結果を達成するのを妨げる共通の障壁があります。このレッスンでは、ストレスを克服し、あなたの人生にエクササイズを行い、全過程を楽しんでいます。

レッスン8 - 長期的な成功のためのツール

あなたの最後のレッスンでは、Ultimate Body Transformationの次のステップについて話します。毎分愛情を感じながら、長期的な結果を真に実現するためには、今後12ヶ月間に何をすべきかについて話します。私がレッスン1で言ったように、毎日1%の気分を味わってください。

最後に3月 2020を更新しました。

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